TEL:
E-mail:event@cranz.co.jp
よくあるご質問
Q. | お支払方法は? 初回お取引に関しましては、ご発注月の末日締め、翌月末までにご入金頂いております。 |
---|---|
Q. | 1名や、単日でも依頼できる? 1名、単日からでも承っております。 |
Q. | いつぐらいに依頼すればいいですか? 展示会ですと、2ヶ月前を目安にご連絡いただければと存じます。 土日祝などのお仕事に関しましては、1~2ヶ月前程になります。 |
Q. | 地方に派遣も可能ですか? 東京より地方にも派遣可能です。 交通費や宿代は別途支給もしくは、お手配いただくこととなります。 |
Q. | 衣装もお手配可能ですか? 衣装もお手配可能です。 ご希望をお伺いさせていただき提案させていただきます。 |
Q. | どんなコンパニオンがいるの?どの子が合っているか分からないんだけど・・・ プロフィールとともに、性格や得意な業務など明記させていただきます。 イベントの内容や取り扱う商品によって異なりますので、まずは、お客様のご要望をお聞かせください。 |
Q. | 休憩や食事はどうするの? 休憩につきましては、事前に決めさせていただくことが多いです。 例としましては、基本10時~17時開催の展示会の場合、120分の休憩もしくは90分休憩(お手洗い随時)をいただいております。 (90分以上のヒールでの立ち続けの業務はご遠慮いただいております) |